再開。

久しぶりのブログです。
Wワーク状態でで忙しく働いてたときにサーバの契約更新の連絡さえも見逃して、一旦サイトのデータもブログのデータもまっさらになってしまって>_<

サイトのデータは手元に残ってたので、気づいてすぐ再契約してサイトデータだけは戻せたけど(それでも契約終了から2ヶ月以上経ってたのかな…)、ブログはそのまま再開出来ないままになっていました。

裕貴くんの現役当時時代に書いてた日記データは残ってるけど、今更恥ずかしいかなぁとか思ったりして。

が、「ぼくらの勇気 未満都市 2017」の放送決定。
そして、裕貴くんの出演の決定。

いてもたってもいられない状態で、夜なべでブログ設置しなおしました。笑

9 Comments

ユキコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です