6/29、公式サイトで相関図が公開

「ぼくらの勇気 未満都市 2017」
相関図が公開されました。
http://www.ntv.co.jp/mimancity/

現在の裕貴の顔が相関図に載ってます。
静止画は2010年にも見てるし、SNSでもときどき見かけるけど。
この相関図に載ってるような裕貴が動く姿を7月21日には見られると思うと、本当に感無量。
ちなみに相関図を見て私は「あれ?????」て考えてしまったけど、養子になって名字変わったのか。
いろいろと記憶が薄れてることが多すぎるので、早くBlu-ray BOX欲しい。見たい。

あ、7月21日より先にいろんな番宣でちらちらと小出しで見せてもらえるのかな。
とりあえず、7月1日(土)の「THE MUSIC DAY」のKinKiの「愛されるより愛したい」でも新旧映像が見られるということなので(「PON」情報)、そこも要チェックでしょうか。

28日につよしくんの突発性難聴が入院というニュースが飛び込んで来ましたが、よくなってくれることを祈ってます。
裕貴を見られるのは楽しみだし7月21日放送は決まってることだとしても、もし治療に期間が必要なら放送日が延長になるとしてもいい…と思うくらいに心配です。早い治療と安静が大事な病気だから。
聴力を元に戻せるように治療することが一番大事だよ…

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です