オンエア終了

「ぼくらの勇気 未満都市 2017」
オンエアが終了して、このドラマが製作されたこと、そこに裕貴くんが2017年の今出演してくれたことに、ただただ感謝の気持ちだけです。

1997年当時の映像を見ても、2017年の新しく撮影された今の裕貴くんを見ても、胸いっぱいでほぼ泣いてるだけで終わりました。(笑)
たぶん、この気持ち、当時同じような気持ちを共有していた裕貴担の方にだけわかるのかなぁ、なんて思いながら。

感傷に浸ってないで、ただただ楽しめたらよかったんだけど。
それは、今日ではなくても、またあとでじっくりと楽しめたらと。

とにかく、今日は、ありがとうの気持ちだけ書いておきます。

そうそう。Blu-rayとDVDの発売が12月6日に決定してます。
メイキングも見られるのか…
今回、番宣でもドラマ本編以外での裕貴の声は聞いてないけど、ここには入っているのでしょうか。
考えただけでまた泣ける。(笑)

オンエア終了” への3件のフィードバック

  1. ユキ子ちゃんお久しぶりです❤️あっこです😄覚えていらっしゃいますか?ホントにまさか17年振りに姿が見れて感謝しかなかったです😢最後は号泣してしまいました😢次の20年後は生きてるかしら?(笑)変わらない裕貴さんホントに伝説のJr.ですね😍

  2. 終わってしまった….あと何日って楽しみにしていた日々は良かったけれど やっぱり寂しいです。今回 ユウキが出演した事、信じられなくて、嬉しくて….そして感謝しかないです。もう2度と会えないと思っていたユウキに会えた….。幸せです。ありがとう。

  3. ユキコさんの言葉が胸に沁みます。私も泣きました。
    何となく胸が苦しくなりそうで、まだ録画を繰り返してはみていません。
    でも思い返せば…陰りや、やつれのない顔。キラキラした目、変わらない笑顔、素直な演技。
    きっと年相応様々な苦労もあったでしょうけれど、それでも裕貴君らしい良い人生を歩んできてくれたんだなって伝わりました。気のせいではないと思いたいです。
    まだDVDという楽しみまで残してもらえて…当時からのファンの方々とも話せて、
    本当に懐かしく、ありがたい気持ちでいっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です