オンエア終了

「ぼくらの勇気 未満都市 2017」
オンエアが終了して、このドラマが製作されたこと、そこに裕貴くんが2017年の今出演してくれたことに、ただただ感謝の気持ちだけです。

1997年当時の映像を見ても、2017年の新しく撮影された今の裕貴くんを見ても、胸いっぱいでほぼ泣いてるだけで終わりました。(笑)
たぶん、この気持ち、当時同じような気持ちを共有していた裕貴担の方にだけわかるのかなぁ、なんて思いながら。

感傷に浸ってないで、ただただ楽しめたらよかったんだけど。
それは、今日ではなくても、またあとでじっくりと楽しめたらと。

とにかく、今日は、ありがとうの気持ちだけ書いておきます。

そうそう。Blu-rayとDVDの発売が12月6日に決定してます。
メイキングも見られるのか…
今回、番宣でもドラマ本編以外での裕貴の声は聞いてないけど、ここには入っているのでしょうか。
考えただけでまた泣ける。(笑)

3 Comments

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です