43歳、おめでとう

小原裕貴くん

43歳のお誕生日おめでとうございます。
43歳の1年が、健やかで充実したものになることを願っています。

42歳の裕貴くんの声をテレビから聞くことが出来、
結婚してお子さんがいることを裕貴くんの口から聞いたり、
卒業後に幸せに過ごしていることを改めて知ることができたことは
卒業までめいっぱい(そして卒業後も心の中でずっと)
応援出来たファンとしてはとても嬉しいものでした。

その姿が見られなくても幸せであって欲しいと思うし、
それでも20年以上経ってもこんな形でメディアに出てくれるのも
とても嬉しく思うと同時に、裕貴くんの当時の頑張りの賜物だと感じています。
本当にありがとう。

 


いつになく気持ち悪いお誕生日祝いメッセージになってしまったのは、
明日で退所するメンバーがいるグループのことをテレビで見るにつけ
2000年の自分のことを思い出し、いろいろな気持ちがぐるぐるしてしまっているせい…

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です