再開。

久しぶりのブログです。
Wワーク状態でで忙しく働いてたときにサーバの契約更新の連絡さえも見逃して、一旦サイトのデータもブログのデータもまっさらになってしまって>_<

サイトのデータは手元に残ってたので、気づいてすぐ再契約してサイトデータだけは戻せたけど(それでも契約終了から2ヶ月以上経ってたのかな…)、ブログはそのまま再開出来ないままになっていました。

裕貴くんの現役当時時代に書いてた日記データは残ってるけど、今更恥ずかしいかなぁとか思ったりして。

が、「ぼくらの勇気 未満都市 2017」の放送決定。
そして、裕貴くんの出演の決定。

いてもたってもいられない状態で、夜なべでブログ設置しなおしました。笑

カテゴリー: memo

再開。” への9件のフィードバック

  1. お久しぶりです。復活嬉しい💗
    私も今回の事には驚きと喜びで!興奮状態ですよ〰 ジャニーズでは赤西もKAT-TUNも 私が思いを入れると…ですから(^^;
    ユウキ復活を聞き、もしや…と思って覗いてみて良かった

  2. コメント、ありがとうございます♡
    本当に、嬉しいです。
    ブログそのうち再設定しないとなぁ、と思いつつ、これを逃したらそんなときはいつまで経ってもこない気がしまして。(笑)
    深夜にこのニュースを聞いて、眠れませんでした。
    本当に裕貴の姿を見られることが楽しみです。

  3. こんにちは。
    エリスです。
    あまりにも嬉しくて、ここを覗かせていただきました。
    私も、あれから17年、20年、年を重ねてしまいましたが、
    あの頃のわくわく感は、今も同じです。
    いいドラマに出させてもらっていて良かった。
    話題になっていることが、また嬉しいです。

    1. エリスさん、コメントありがとうございます。
      本当に、卒業から17年、未満都市から20年経っても、話題になっていることが嬉しいですよね。
      自分の中ではとてつもなく大きな存在でも、世間的にもこれほどに話題にしていただけるとは!
      ドラマ、楽しみですね!

  4. こんにちは!裕貴復活の悦びの次に思ったのがユキコさんのサイトでした。
    時々思いだして見に来ていたのですがサイトが見つからないことがあって心配していました。
    こちらも復帰おめでとうございます。
    元気な裕貴の姿が見られること本当に楽しみです。

    1. Kei teeさん、コメントありがとうございます。
      忙しくしている間に、サイトが消えてしまっていたのは自分でも本当にショックでした^_^;。ご心配おかけしましたm(_ _)m。
      裕貴がこんなチャンスをくれるとは!(という都合のよい解釈ですが。笑)
      本当に本当に、ドラマ楽しみですね!

  5. ドラマを見終って、思い出して検索し、ここに辿りつきました。
    当時沢山お世話になっていたこのサイトと、ユキコさんにももう一度お会いできて本当に嬉しいです。
    サイトを復帰して下さって、続けて下さっていて、有難うございます…!
    ネットで、裕貴との再会を喜ぶ皆さんの会話を見ているだけで、本当に幸せな今夜です。
    色んな人に感謝したいです…年月を重ねても、変わらない裕貴を沢山見つけました

    1. akoさん、コメントありがとうございます。
      本当に2017年の今、新しい裕貴が見られるなんて、こんなことがありえるのか、とオンエアを見ても信じられない気持ちでした。裕貴本人はもちろん、それを実現させてくれた方々に感謝したいですね。

  6. ユキコさん〜!お久しぶりです。ゆきみです。
    あまりにも懐かしくて、ユキコさんの日記を見て涙が出そうです。。。
    未満都市見終わってから、興奮状態で全く眠れず、ここに辿り着きました。
    私の青春です(笑)
    また、遊びに来ます^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です