2017年は素晴らしい年でした

裕貴くんファンとしての2017年は、
「まさか、今になって、こんな素敵なことが起こるとは!!」
という、本当に本当に素晴らしい年でした。

「ぼくらの勇気 未満都市 2017」のオンエア。
1997年の「ぼくらの勇気 未満都市」のBlu-ray、DVDの発売。
「ぼくらの勇気 未満都市 2017」のBlu-ray、DVDの発売。

2000年にアイドルを、芸能界を、卒業した裕貴くんを、
2017年に見られることになるなんて想像もしてなかった未来です。

KinKiさんの20周年のお祝いのためとは言え、
出演してくれた裕貴くんにファンとしても感謝しかないです。
本当にありがとう。

願わくば、また20年後も未満都市で姿を見たいです。笑

(それより現実的かもしれないお願いとしては、
 「サイコメトラーEIJI」シリーズもBlu-rayで欲しい)

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です